忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
昨年中はイベント・ハコウリ来てくださった方、フリマに来て下さる予定だった(苦笑)方、勿論サイトを見に来てくださった方などなど、大変お世話になりました。お陰様で雪解は飛躍の年になったと思います!今年も色々頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

今年最初の活動に、2度目の即売イベントへの参加が決定いたしましたのでお知らせいたします!コミックシティ東京118です!

日時:2007年1月27日(日) 10時半~15時
場所:東京ビッグサイト 東ホール
スペース:No.イ-55ab
ジャンル:服飾・雑貨(オリジナルアクセサリー)

昨年8月に参加したイベント同様、基本的には同人誌即売イベントなので、苦手な方には難しいかもしれません。大丈夫な方は是非是非覗きにいらして下さいませ!お待ちしております。


12月1度もブログ更新しませんでしたが…12月16日、ハコウリさんに新作など少し納品してきました。作ったものが日を追って少しずつ売れていくというのは、私たちにはもちろん初めての経験で、日々ドキドキ売上チェックしています。お買い上げ下さった方、本当にありがとうございます!
ハコウリさんの初売りは1月5日からです!私たちは出していないのですが、色々なアーティストさんの福袋もあるようなので是非足を運んでみてくださいませ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]