忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBのリニューアルに伴い、ブログを引っ越しました!

http://ameblo.jp/yukidokeblog/

これからも雪解をよろしくお願いいたします。

拍手

PR


Webのレンタルボックス、minneさんというサイトがオープンしました。
まだ販売機能は準備中のようなのですが、いずれ行えるようになるそうです。

ということで、私たちも早速雪解名義でギャラリーを借りてみました。

http://minne.com/yukidoke

私たち自身ネット販売という形態は初めてなので、
あと作業するのが私たちなので(苦笑)準備に時間はかかると思いますが
minneさんを通して販売できるようにしていくつもりですので
これから乞うご期待!ということで!!

拍手

私たちがスペースをお借りして展示・販売させて頂いている下北沢の「ハコウリ」さんが、12月26日で営業を終了することになりました。詳細は「ハコウリ」さんのニュースブログにもあります。

9月に閉店が発表されてからすぐ、ユーザーで立ち上げたハコウリを応援する会なんてのもあって、ほんとに出来れば存続してほしいと願っていたのですが…この度正式に決まったそうです。

私たちの今後の活動については、またここで改めてお知らせします。
本日はお知らせまで。

拍手

あけましておめでとうございます!
昨年中はイベント・ハコウリ来てくださった方、フリマに来て下さる予定だった(苦笑)方、勿論サイトを見に来てくださった方などなど、大変お世話になりました。お陰様で雪解は飛躍の年になったと思います!今年も色々頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

今年最初の活動に、2度目の即売イベントへの参加が決定いたしましたのでお知らせいたします!コミックシティ東京118です!

日時:2007年1月27日(日) 10時半~15時
場所:東京ビッグサイト 東ホール
スペース:No.イ-55ab
ジャンル:服飾・雑貨(オリジナルアクセサリー)

昨年8月に参加したイベント同様、基本的には同人誌即売イベントなので、苦手な方には難しいかもしれません。大丈夫な方は是非是非覗きにいらして下さいませ!お待ちしております。


12月1度もブログ更新しませんでしたが…12月16日、ハコウリさんに新作など少し納品してきました。作ったものが日を追って少しずつ売れていくというのは、私たちにはもちろん初めての経験で、日々ドキドキ売上チェックしています。お買い上げ下さった方、本当にありがとうございます!
ハコウリさんの初売りは1月5日からです!私たちは出していないのですが、色々なアーティストさんの福袋もあるようなので是非足を運んでみてくださいませ!

拍手

こんばんは!

前にも少し触れていましたが、本日下北沢のレンタルボックス「ハコウリ」さんで、30cm四方の場所をお借りしてお店を開きました!取り敢えず短くても1月末までは出している予定なので、下北沢に御用の際は是非お立ち寄り下さいませ!


レンタルボックス・ハコウリ (PC用ページ)
営業時間:月曜・木曜は13時~20時、金曜~日曜は12時~20時
定休日:火曜・水曜
住所:東京都世田谷区北沢2-12-16 三鈴ビル303 地図はこちら
下北沢駅南口階段を降りてまっすぐ、ルームピアという赤い看板の不動産屋さんの手前を左に曲がってちょっと行った左側に、箱の看板と登り階段があります。駅から徒歩3~4分だと思います。
電話:03-5787-3395 (このリンクは携帯端末からのみ)
スペース:C-5-3(お店入って向かいの棚、真ん中よりちょい左)

拍手

9月29日の大森ベルポートフリマは、天候不良に付き中止されました。ご来店を予定されていた方には申し訳ありません(>_<;; 私たちの参加は来月27日に順延されます。

日時:2007年10月27日(土) 10時~16時
場所:品川区南大井6丁目 大森ベルポート南口広場。JR大森駅か、京急大森海岸駅より徒歩3分。
スペース:ソロ(小さめ)区画
ジャンル:アート&クラフトコーナー

1ヶ月先になってしまいますが、是非お誘い合わせのうえご来店下さいませ。

拍手

イベント参加情報、2度目の販売します!今度はフリマです。

日時:2007年9月29日(土) 10時~16時
場所:品川区南大井6丁目 大森ベルポート南口広場。JR大森駅、京急大森海岸駅より徒歩3分。
スペース:ソロ(小さめ)区画
ジャンル:アート&クラフトコーナー

雪解単独での初販売なので、結構ワタワタしちゃうかも。というか前回の販売もこれでもかってくらいワタワタしましたが。笑 今回はフリーマーケットということで、誰にでも来やすいと思います。是非遊びに来てください!

拍手

ご連絡遅くなりましたが、イベント参加情報です。
なんとなんと、「グッドコミックシティ14」で出店させて頂くことになりました!詳細は以下の通りです。

日時:2007年8月26日(日) 10時半~15時
場所:東京ビッグサイト 東ホール
スペース:No.ス-34ab
ジャンル:服飾・雑貨(オリジナルアクセサリー)

下北沢のレンタルボックス「ハコウリ」でも出店中の、E-iCHiさんに手を引いてもらう感じの参加になります。雪解にとっては初めての販売なので、とってもドキドキです!

同人誌即売イベントなので、苦手な方には無理かもしれませんが、よろしければ是非是非覗きにいらして下さいませ。お待ちしております。

拍手

忍者ブログ [PR]