忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

前にも少し触れていましたが、本日下北沢のレンタルボックス「ハコウリ」さんで、30cm四方の場所をお借りしてお店を開きました!取り敢えず短くても1月末までは出している予定なので、下北沢に御用の際は是非お立ち寄り下さいませ!


レンタルボックス・ハコウリ (PC用ページ)
営業時間:月曜・木曜は13時~20時、金曜~日曜は12時~20時
定休日:火曜・水曜
住所:東京都世田谷区北沢2-12-16 三鈴ビル303 地図はこちら
下北沢駅南口階段を降りてまっすぐ、ルームピアという赤い看板の不動産屋さんの手前を左に曲がってちょっと行った左側に、箱の看板と登り階段があります。駅から徒歩3~4分だと思います。
電話:03-5787-3395 (このリンクは携帯端末からのみ)
スペース:C-5-3(お店入って向かいの棚、真ん中よりちょい左)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]