忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の今日ですか。半年更新しなければ連日更新したりもする。これぞ雪解。どうも、水です。

日本の外で名刺を配っている以上、名刺を渡した方の所有しているパソコンで日本語が使えない・見れないこともしばしば。英語のページ作らなきゃなーとずっと思って少しずつ翻訳していたのですが、先程完成して全てアップしました!



日本語のページと違うところは主に以下の4点。
一。勿論言語は全て英語。ページタイトルとか、直し忘れはあるかも。発見の折は報告求む。協力よろしくです。
一。ブログへのリンクはなし。全部翻訳は流石にキツイし、記事書く度に翻訳の作業が発生してしまうので。
一。リンクページから、他サイトへのリンクなし。全部日本語のサイトだから。
一。ロゴマークの下にアルファベットでYUKIDOKEと追加。

アドレスは
http://www5d.biglobe.ne.jp/~attic/thaw/
です!昔使っていた方の雪解日本語サイトのアドレスです。
それぞれの表紙ページからお互いのページへの相互リンク貼ってありますので、ご興味持たれた方は是非ご覧下さいませ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]