忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきです♪
何やら日本は梅雨らしい気候になってきましたね。

本日、ゆきは湿気に負けず作品在庫・売り上げをデータ化してまとめておりました。


…みずが沢山作品を残していってくれたのに、全然活用できてないなぁ…

もったいない!


ハコウリの納品&またのイベント参加も視野に入れつつ、ゆきはまだまだ頑張ります!


ではでは(´∀`)



拍手

PR
今日ハコウリさんに納品行ってきました!

久々すぎてかなり中が寂しいことに…(-.-;)
自分の新作と、みず作の雪解シリーズを納めてまいりました♪
下北沢にお寄りの際はぜひ足をお運び下さい。

そして軽くリニューアル…しかし改悪。
なんだかまとまりもないし、徐々に変えて行こうと思います(`・ω・´)



拍手

先週ですが納品に行ってきました。
先日に写メをあげたヘアゴムと、画像のミズ作品のリングです♪
黒の花柄のリングはお嫁に行かれたようで(*^^*)
ありがとうございます!

久々に行ってみたら引き出しの中が少し寂しい感じに…
また近いうちに納品に伺いたいと思いますっ



拍手

イベント不参加でまだ少し凹んでるユキです(´・ω・`)

気を取り直して!
今週末にハコウリさんに納品を目指しております★
新しく作ったボタンヘアゴム。
マトリョシカは一目惚れでした♪

ヘアゴムは、ゴムの継ぎ目を金具でカシメてたりするとゴムが伸びちゃった後使えなくなったりするかなぁと思って、取り替えやすいように普通に結んでみました。
少し安っぽいでしょうか(^_^;)



拍手

ユキです。

非常に申し訳ないのですが
本日のイベントに参加できなくなりました。
スペースに寄ろうとして下さった方、いらっしゃいましたら本当にすみませんm(__)m

本日に向けて作った新作はハコウリさんに委託したいと思います。
ブログでもご紹介できたらと…

他の作家さん方頑張ってきてくださーい!(>_<)

拍手

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです、ユキです(´∀`)
昨年は大変お世話になりました!
活動が少ない一年でしたが、その中で雪解に少しでも触れてくださった方々、本当にありがとうございます★
今年は昨年以上に活発にやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


さてさてここで、今年最初のイベントの告知です。

2009年1月25日(日)
COMIC CITY 東京 121
東京ビッグサイト 東5ホール イ34ab

今回もミズはお休みでユキが一人でスペースにいます(笑)が、
ミズの作品はもちろん持ってきます。
ぜひ足をお運びくださいませ♪

拍手


突然ですが明日、八月三十日(土)にビックサイトの即売会に参加いたします!

前日に書き込みとか本当にすみません(;_;)
スペースは

「カ17ab」

でございます。
今回ミズが会場に来れませんが作品は預かってますのでバシバシ出します!
人気の雪の結晶シリーズは数が少なめなのでお求めの方はお早めに★


土曜開催で準備に追われまくっている雪がお届け致しました…(´∀`)

拍手

こんにちは、雪です(^^)

昨日は雪解初!の単独での即売会参戦でした。
スペースにお寄りいただいた皆様、本当にありがとうございます!
これからもイベントに参加していけるよう精進していきたいと思います(´∀`)

初単独ってことで相当緊張していたのですがプーチンにかなりほぐされました(*^^*)
お客様にも反応頂けて嬉しかったです♪
名刺置き場にプーチンを座らせていたのですが
サイトに全然ウサビッチの気配がなくて申し訳ないです。笑

昨日はみなさまお疲れ様でした!
手伝ってくれた、たちゃこ&あすかマンどうもありがとう★

これからも雪解をよろしくお願いします!



拍手

みず、汗だく中vvv
夏のガラス細工は己との戦い…。
わたしはこれでダイエットをはかる。

どんな作品が出きるか楽しみ(^3^)



拍手

みずさん作品を撮影中。
サイトの更新、夏に向けてがんばります(´ω`)

せっかく明るい時間に集まったのに
突然の雷雨で一瞬真っ暗に_| ̄|〇。
でもあとから晴れた!良かったです(^-^)/



拍手

忍者ブログ [PR]