忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月のフリマが延期になって、ちょっと気の抜けちゃっている水です。

でも先月フリマを予定していた日、2人でがっくりしながらも「この時間を無駄にしてはいかんよね!」ということで撮影に勤しみました!上はその時の写真です。笑
今まで撮りためていた分も含めて各自でページを作り、本日一気にアップいたしました。特にピアスは大量に更新しましたので、よろしければ是非どうぞ~!そして今回アップした分はほぼ全て、月末のフリマ(↓)に持参できるものだと思いますので、お気に入りを見つけられましたら是非いらして下さいませ。

それと、パソコン用ページのリンク集とブログのリンクに「レンタルボックスリンク集」を追加しました。ページ自体作っているのは私なんですが…。全国のオリジナル作品を扱っているレンタルボックス・レンタルスペースを都道府県別住所順に紹介しています。いつか私たちも出すぜ!と思っていますが、他にそう思っている方々や物作りをしている方々の参考になればなと思っています。
もしリンク集にまだ載っていない、オリジナル作品を中心に扱っているレンタルボックス・レンタルスペースをご存知でしたら、是非コメントなり掲示板なりにご連絡いただければと思います。ご協力よろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉー
フリマいきます(^ω^)
ゆう@E-iCHi URL 2007/10/22(Mon)19:42:33 編集
ふぉぉぉ
ほんとですかー!!
お待ちしてます♪♪
2007/10/22(Mon)20:29:51 編集
忍者ブログ [PR]