忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月のフリマが延期になって、ちょっと気の抜けちゃっている水です。

でも先月フリマを予定していた日、2人でがっくりしながらも「この時間を無駄にしてはいかんよね!」ということで撮影に勤しみました!上はその時の写真です。笑
今まで撮りためていた分も含めて各自でページを作り、本日一気にアップいたしました。特にピアスは大量に更新しましたので、よろしければ是非どうぞ~!そして今回アップした分はほぼ全て、月末のフリマ(↓)に持参できるものだと思いますので、お気に入りを見つけられましたら是非いらして下さいませ。

それと、パソコン用ページのリンク集とブログのリンクに「レンタルボックスリンク集」を追加しました。ページ自体作っているのは私なんですが…。全国のオリジナル作品を扱っているレンタルボックス・レンタルスペースを都道府県別住所順に紹介しています。いつか私たちも出すぜ!と思っていますが、他にそう思っている方々や物作りをしている方々の参考になればなと思っています。
もしリンク集にまだ載っていない、オリジナル作品を中心に扱っているレンタルボックス・レンタルスペースをご存知でしたら、是非コメントなり掲示板なりにご連絡いただければと思います。ご協力よろしくお願いします。

拍手

PR
9月29日の大森ベルポートフリマは、天候不良に付き中止されました。ご来店を予定されていた方には申し訳ありません(>_<;; 私たちの参加は来月27日に順延されます。

日時:2007年10月27日(土) 10時~16時
場所:品川区南大井6丁目 大森ベルポート南口広場。JR大森駅か、京急大森海岸駅より徒歩3分。
スペース:ソロ(小さめ)区画
ジャンル:アート&クラフトコーナー

1ヶ月先になってしまいますが、是非お誘い合わせのうえご来店下さいませ。

拍手

フリマ、今週の土曜日です!時間が足りない~^^;;



この連休で作ったものたち。シルバーは明日か明後日辺りに吹き上がってくるので、仕上げて売れるようにします!銀が値上がっているのでちょっとお値段は高めになってしまうのですが、例によって一般受けしないタイプの、何と言うか、凄く私らし~いのが出来る予定です。笑 ふふふ~楽しみ♪

拍手

イベント参加情報、2度目の販売します!今度はフリマです。

日時:2007年9月29日(土) 10時~16時
場所:品川区南大井6丁目 大森ベルポート南口広場。JR大森駅、京急大森海岸駅より徒歩3分。
スペース:ソロ(小さめ)区画
ジャンル:アート&クラフトコーナー

雪解単独での初販売なので、結構ワタワタしちゃうかも。というか前回の販売もこれでもかってくらいワタワタしましたが。笑 今回はフリーマーケットということで、誰にでも来やすいと思います。是非遊びに来てください!

拍手



トップはアメリカ産パーツ。魔女っ子帽子にカボチャのチャームが付いてます。写真だとイマイチかな…実物結構かわいいんですけどね~。

ギャラリーのページにアップしなきゃいけない作品がいっぱいだぁ。撮影は各々自宅でやろう!ってことになったので、背景素材集めなくては…小さい折りたたみスタジオが…意外と安くて…欲しい。笑

拍手

報告が遅くなりましたが…
イベント行って、初の販売してきました!
写真はうっかりフィルムカメラで1枚撮ったきりなので、フィルム撮り終わったらアップします。笑

今回は諸事情(というか自滅なんですが…)によりシルバーの製品を一切出せなかったのが1番の心残り!しかし物凄く色々勉強さしてもらいました。
ということで早速リベンジの計画を練っております。まだ何も確実なことは決まっていませんが、9月の末頃に都内どこかのフリマに出没したいです。その時こそはシルバーも持参します~。

あとは、イベントに出したのがリメイク含めほとんど新作ばかりなので、その作品たちもどんどんギャラリーにアップしていきます!雪ちょんも撮影&ページ作りよろしくぅ!

と言う感じで…やっと書いたと思ったらこんな内容ですいません。苦笑

拍手


昨日Webページをメンテナンス(?)しまして、雪解の携帯用ページを作成しました。←無駄にハメコミ画像。

それと、PC用ページを移転しました。今のところは今までのアドレスでも変わらずアクセス出来ますが、よろしければブックマークを下記に変更願います。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~attic/yukidoke/

パソコン用のページも携帯用のページも同じアドレスです。QRコードの読める携帯でしたら、下記からどうぞ。

   

拍手

ご連絡遅くなりましたが、イベント参加情報です。
なんとなんと、「グッドコミックシティ14」で出店させて頂くことになりました!詳細は以下の通りです。

日時:2007年8月26日(日) 10時半~15時
場所:東京ビッグサイト 東ホール
スペース:No.ス-34ab
ジャンル:服飾・雑貨(オリジナルアクセサリー)

下北沢のレンタルボックス「ハコウリ」でも出店中の、E-iCHiさんに手を引いてもらう感じの参加になります。雪解にとっては初めての販売なので、とってもドキドキです!

同人誌即売イベントなので、苦手な方には無理かもしれませんが、よろしければ是非是非覗きにいらして下さいませ。お待ちしております。

拍手



昨日は1日浅草橋→新宿に買い出しに行きました。浅草橋思ったほど収穫なかったかも…?新宿ハンズで片岡鶴太郎氏を見ました。夜帰ってからはパーツ系作品作り。昨日の買い出しは、財布に目をつぶって、せっかく遠出するので使いそうなものは全部買う!と思って買ってきたのに、それでも作り始めるとやっぱり足りないものが出てくる…また行かなきゃー。

今日は朝から1日指輪の原型作り。右の青いやつ!平日からちょこちょこ作り始めてて、今は1番ちゃちいけど1番時間かかってます。でも一応1コ原型上がった…サイズ違いをあと2つ!

拍手

みず、汗だく中vvv
夏のガラス細工は己との戦い…。
わたしはこれでダイエットをはかる。

どんな作品が出きるか楽しみ(^3^)



拍手

忍者ブログ [PR]