忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事帰りにダッシュでコモ○ン行って、メッキから上がった作品を受け取ってきました!この土日で仕上げたいなぁ。4月ももう3分の2終わったよ…。

拍手

PR
磨きがほぼほぼ完了。私の磨き技術のせいなのか、ハ○ズの鋳造の技術なのか銀の質なのか、なんか変なシミみたいなのが…。表面の穴みたいのがあるのは絶対鋳造屋さんのせいなんだけど。プロトタイプだからいいけどさ、別に。あとはメッキして組み立てして完成。長かったなぁ~、と、私以上にJUNJIRO氏は思っている事だろう…。

拍手

昨日キャストから上がった作品を受け取ってきたので、本日は仕上げ作業。うまくすれば(ォィ)それで終わるだろうと思っていたのに終わりませんでした…ワックスの時のちょっとの粗が、銀になるとかなりでかい足手まといになっている~。ページの方も自己紹介ページを作らなくては!あばばば、終わらねい~><

拍手



この指輪は案自体は3年くらい前にあって、実に時間をかけて作ったもの。それだけに思い入れはあるんだけど、その割にフツーなデザイン。
Xはキス、その周りの輪は指輪自体の輪と共にO(ハグ)の意味です。

青メノウのイヤリングは写真撮るの忘れちゃった。殆ど緑のイヤリングの色違いです。

拍手



妹が「仕事に緑のパンツを着て行きたい!けどイマイチ、ポイントに欠けるんだよね」というので作ってみました。
なかなか好評です。妹はかわいいのでなんでも似合いますw そのうちちゃんと撮影してギャラリーにアプせねば。その前に失くされないといいけど。笑

拍手

この週末、結局パーツや材料の買出しで終了した…orz

拍手

どもども。遅くなりました…。
画像も送れるのかしら~(*^_^*)
よろしくでーす!



拍手

ただいまお仕事のお昼休み中。
ここには、物作りの作業中の話とか関係ない話とかを、雪解の2人で書き込んで行こうと思っております。よろすく!

拍手

忍者ブログ [PR]