忍者ブログ
物作りの作業中の話や活動の情報など。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言ってももう日本は11月1日ですね…完全に放置プレイが板についたブログで申し訳ない。苦笑 ものづくりがあんまり出来てないのです。

下は10月の頭から今日まで限定で、会社の名札にハロウィン特製の飾り付けをしてみたやつです。結構評判良かったので、今日でお別れがちょっとサミシイ。笑 明日お休みなので、冬仕様の何か雪解っぽいやつをまた作ろうと思っています。



あとは、今新作のシルバーを久々に製作中。なかなかデザインがまとまらずノロ足ですが、上記も、仕上がったらまたブログに上げたいと思います~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]